Home お知らせ 4月のおたんじょうび会🌸ご報告🎉

4月のおたんじょうび会🌸ご報告🎉

こんにちは😍

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🌟

日時:4月3日(水) 10:30~11:10

場所:こどもはっち内

4月でお誕生日を迎える11組のお友だちが参加してくれました🎉

 

新年度ということで、おたんじょうび会の壁面の飾りをリニューアル✨

汽車にはたくさんのプレゼントをのせていますよ🎁

 

受付を済ませたらまずは足型スタンプを取ります👣

ほとんどが足型スタンプデビューのお友だちでしたがみんな上手に取れていました🤭

スタンプは手でも大丈夫🙆🏻‍♀️

足でとるのが苦手なお友だちは教えてね(^^♪

 

足型をとったあとは、スタッフからおはなしのプレゼント📚

絵本や大きな紙芝居の読み聞かせを行いました🎵

 

おはなしの次はゲームのプレゼント😄

ミニボウリングをしたり、プレゼントの箱を高ーくつみあげました🎁

1才になるお友だちもママやパパと一緒に頑張りました🔥

最後は思いっきり倒しておしまい!

とても豪快でした😆

 

お待ちかね、プレゼントタイム🎉

今日来てくれたお友だちに冠とシャボン玉をプレゼント🫧

 

大きなケーキのろうそくの火もみんなで消しましたよ!

みんな、おめでとう🎂👏✨

 

最後は壁画の前で集合写真を撮りました!

4月のお誕生日、おめでとうございます🥰🎉

Print Friendly, PDF & Email