Home お知らせ はちのへ おもちゃ病院 本日も大盛況 ♡

はちのへ おもちゃ病院 本日も大盛況 ♡

皆さんこんにちわ! こどもはっち、はなです。

今日はとても暖かいですね。こどもはっちも、朝から多くの親子さんで賑わっています。

5階では「はちのへおもちゃ病院」が朝から大盛況です。

ボランティアドクターが道具をいっぱい持って、駆けつけてくれました。

 

クレーンゲームやアンパンマンの音の出るおもちゃなど、こどもたちの大切なおもちゃを

ドクターが丁寧に診察、治療(修理)しています。

入院のおもちゃも無事に治療が終わり、退院してお家に帰るのを待っています。

 

目の前でドクターの手さばきをしっかり見つめる子どものたちの表情は心配

から、笑顔の変わります。

ボランティアドクターの皆さん、本当にありがとうございます。

来月は28日予定です。皆さんお待ちしております。

Print Friendly, PDF & Email