Home お知らせ 3月生まれのおたんじょうび会🎉ご報告😆

3月生まれのおたんじょうび会🎉ご報告😆

こんにちは🌞

こどもはっちスタッフのアルパカです🥰

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です(^^♪

日時:3月6日(水)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

 

参加者は親子9組✨

1才が8組、5才が1組でした(^▽^)/

 

今日はスタンプが好きなお友だちが多くて、

かわいい足型が上手にとれました(*’▽’)

植物性のインクなので安心してくださいね👣

  

 

スタッフからのおはなしのプレゼント🌟

「おおきくなったら なんになろう?」の手遊びもしたよ🎶

 

ちょっぴり早いですが、「イースター風たまごゲーム」をしました🥚

キラキラのたまご、みーつけた(*^^*)✨

  

 

おたんじょうび会の定番「絵合わせゲーム」も(*^-^*)

1才同士の対決はママといっしょ💕

よちよち歩きちゃんもいました🐤かわいい🥰

  

 

5才のお友だちはパパと対決しましたよ🔥

パパも超本気😂いい勝負でしたが、5才のお友だちが勝ちました👍✨

 

お待ちかねのプレゼントタイム🎁

冠をつけたら、ますます可愛いくなりましたヾ(≧▽≦)ノ

  

 

 

最後はお決まりの集合写真📷✨

みんないい笑顔ですね(*^▽^*)

すくすく育って、元気いっぱいに、大きくなーれ💗

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email