Home お知らせ 1月生まれのおたんじょうび会🎁ご報告🎉

1月生まれのおたんじょうび会🎁ご報告🎉

こんにちは(*^^*)

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日開催した「おたんじょうび会」のご報告です😄

日時:1月10日(水)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

 

今回参加してくれたのは、

1才~3才のお誕生日をむかえる12組のお友だち!

1才になるお友だちがたくさん来てくれました(*´艸`*)

 

足型スタンプの様子です👣

小さい足でもシワまでくっきり✨

いつかカードからはみ出すくらい大きくなるのかな🤭

 

おはなし会をしたり、大きなケーキの登場🎂

子ども達も楽しんでくれました💕

 

 

おたんじょうび会恒例の「絵合わせゲーム」!!

今回はどの試合も白熱🔥

1才のお友だちもパパ、ママと一緒に色を探して楽しんでいました🔍

 

 

今回はあまりお写真が撮れませんでした、すみません😢

1月生まれのお友だち、おめでとう🎉✨

これからの成長が楽しみ🎶すくすく元気に育ってね💖

ありがとうございました(*^^*)

 

Print Friendly, PDF & Email