Home お知らせ 第6回ふたごサークルご報告🍒

第6回ふたごサークルご報告🍒

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

昨日は6回目の『ふたごサークル』の開催日でした(^^♪

日時:1月7日(日)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち

参加者は親子5組!そのうち1組はみつごちゃん✨✨

今回は0才・1才・7才・10才のふたごちゃん&みつごちゃんが集まってくださいました🥰

 

紙皿とペットボトルのキャップとキラキラシールを使って

お正月にぴったり「キラキラコマ」を作りました(*^_^*)✨

作ったあとは、みんなで競争!誰が1番長く回せるかな~😊

0才の双子ちゃんのパパが勝ちましたよ~👏さすがパパ✨

  

 

そして、お正月遊びをもう1つ!かがみもちバランスゲーム!!🥰

台の上に巨大なもちをのせて、仕上げにみかんをのせて、巨大かがみもちを完成させるゲームです!

家族対抗で対戦🔥し、全員本気のパワフルなゲームになりました😂

  

 

ほかにも、豆まき遊びをしたり、おにのパンツをおどったり、

みんなで一緒に遊んで、楽しかったね(^▽^)/

先輩の双子ちゃんたちが小さい双子ちゃんをあやしてあげていたり、

先輩のパパママから次の世代へアドバイスをもらえる貴重な機会にもなりました!

 

次回の開催は3月17日(日)です(*’▽’)

また遊びにいらしてくださいね🎶

おたのしみに~^^💗

 

Print Friendly, PDF & Email