Home お知らせ ヘアメイク屋さん 新登場💄💖

ヘアメイク屋さん 新登場💄💖

こんにちは(*’▽’)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

こどもはっちに💗ヘアメイク屋さん💗が登場しましたヾ(≧▽≦)ノ

ピンク色のドレッサーと、メイク道具がそれぞれ2人分ずつ並んでいます✨

口紅やアイシャドウ、香水、かわいいメイク道具がいっぱいです🤭

ヘアアイロン、ドライヤーなども本物そっくり!!

 

早速遊んでくれている姉妹を発見!🥰

お化粧が大好きで、お家でもお化粧ごっこをしているそうです(*^▽^*)

   

 

ママにメイクしてあげている姉妹もいました😂💕

お家ではママにネイルをしてあげているそうです🤭

  

 

メイク道具は木のおもちゃなので、実際に色がつくことはありません^^

安心して遊んでくださいね!

 

女の子たちに大人気の予感🥰✨

みんなもヘアメイク屋さんで遊んでみてね(*^▽^*)

 

Print Friendly, PDF & Email