Home お知らせ 12月生まれのおたんじょうび会🌟ご報告🎁

12月生まれのおたんじょうび会🌟ご報告🎁

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

一昨日開催した「おたんじょうび会」のご報告です🥰

日時:12月6日(水)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

参加者は、親子9組さん😄

1才~4才のお誕生日をむかえる子ども達が参加しました!

 

今回は「おたんじょうび会」当日がお誕生日のお友だちもいましたよ(^^♪

クリスマス生まれの子もいました🎅✨

 

足型スタンプの様子👣

3才、4才のお兄ちゃん達の足の大きさにびっくり!カードからはみ出そうでした😂

どんどん大きくなってね(*^_^*)✨

  

 

みんなでマジックをしたり、ビッグな3段ケーキが登場したり、

子ども達も喜んでくれていました🥰

 

毎回恒例の「プレゼント絵合わせゲーム」もありました!

3才VS4才の対決、とっても良い勝負!小さい子たちも憧れの眼差しで応援していました👀

1才・2才対決もかわいかったですよ💗お兄ちゃん達がいっぱい応援してくれました!

   

 

今回はお写真があまり撮れなくて、すみません(T_T)

12月生まれのみんな、おめでとう✨✨

お誕生日の思い出の1つになったら嬉しいです🎁

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email