Home お知らせ 🎃こどもはっちのハロウィン🎃ご報告

🎃こどもはっちのハロウィン🎃ご報告

こんにちは(^▽^)/

こどもはっちのフクロウです🦉

 

本日は今週の日曜日に開催した『ハロウィンパーティー』のご報告です🎃👻

 

日時:10月29日(日) 10:30~12:00

会場:はっち1階 はっちひろば

参加してくれたのは、親子44組159名の皆さん(≧▽≦)

今回はたくさんの方が参加してくれました\(◎o◎)/!

みんな素敵な仮装でとてもかわいい💖✨

 

最初はおばけの手遊びをしたり、高校生のお姉さんたちと一緒にクイズを楽しみました🤩

間違い探しクイズでは後ろの方からも答えが聞こえてきました!😲

 

次は毎年恒例「おおきなかぼちゃ」!

ガオくんがかぼちゃを引っ張って、ネコさんがガオくんを引っ張って、イヌさんがネコさんを引っ張って、ネズミさんがイヌさんを引っ張って…

みんなで一緒に「うんとこしょ、どっこいしょ!!」

無事に大きなかぼちゃが抜けました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

 

たくさん楽しんだ後は「お菓子ツアー」へ出発🍬ᐠ(*⊕ ᵕ ⊕*)ᐟ🍭

はっち館内にあるお菓子スポットを12か所めぐりましたよ💓

お菓子をもらう合言葉は「トリック・オア・トリート!」上手に言えるかな❓

途中で「ゴーストの館」にも入ってみました(.)‎!!

中はなんと、おばけ屋敷…👻🎃🦇

真っ暗な部屋の中には不気味に光るおばけがいーっぱい!

だけどみんな、なんだか平気そう、すごいですね(*´艸`*)

最後は、はっちひろばでガオくんからもらいました🦖

 

最後はみんなお待ちかね、仮装コンテストの結果発表!!

今回はこどもはっちスタッフが審査しました🔎

みんなかわいくて決めるのがとっても大変でした(;´∀`)

 

それでは受賞者の紹介です🥳

🌟✨大賞✨🌟

✨準大賞✨

✨ファミリー賞✨

✨ガオくん賞✨

✨ガコちゃん賞✨

選ばれた5組のお友達には賞品のおもちゃやお菓子を贈呈🎁

みんな、おめでとう!😄

 

これでハロウィンパーティーはおしまいです😢楽しい時間はあっという間ですね(´・ω・`)

今年も笑顔いっぱい、楽しいハロウィンパーティーになりました✨

参加してくださった皆さん、ありがとうございました!(o^―^o)

 

 

さて、パーティーが終わったあとは「ハッピーハロウィン」のスタートですよ(*´艸`*)

同日に開催した「ハッピーハロウィン」のご報告です🎃

 

日時:10月29日(日) 13:00~15:30

会場:はっち1階 はっちひろば

参加してくれたのは、約250名の皆さん!

たくさん参加してくれました😄

 

はっちひろばでハロウィンをモチーフにしたかぼちゃステッキの工作✨

 

工作が終わったら2階の「ゴーストの館」へ探検に!!

ガオくんスタンプを押して、素敵な景品をゲット🎁✨

 

最後は作ったステッキと記念撮影📸

 

午後もたくさんのお友だちが参加してくれました~🎶

みんな楽しんでくれたかな?(*´艸`*)

次はまた来年かな~、おたのしみに!!

 

参加してくれた皆様、ありがとうございました🥰

Print Friendly, PDF & Email