Home お知らせ 人形劇団 ひとみ座公演「はっぱのおてがみ」

人形劇団 ひとみ座公演「はっぱのおてがみ」

こんにちは!(*‘ω‘ *)

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日は文化の日に開催した文化公演のご報告です🥰

 

✨こどもはっち 秋のおやこ文化公演✨

人形劇団 ひとみ座 「はっぱのおてがみ」

日時:11月3日(金祝) 11:00~11:50

会場:はっち2階 シアター2

参加費無料

参加してくれたのは139名の親子👪

たくさんの方が参加してくれましたよ~!

 

 

最初の作品は、「ゴロン、コロン、チョロん」

毛糸のモフモフちゃんがいろいろなところへ冒険して、たくさんのお友だちに出会うおはなしでした!

終わったあとはみんなでモフモフちゃんの手遊びもしましたよ(*´艸`*)

みんなとっても上手~!!

 

続いては、人形劇「はっぱのおてがみ」です。

愉快なウサギの3兄弟!うーちゃん、さーちゃん、ぎーちゃんが登場しました🐰

郵便屋さんが落とした「はっぱのおてがみ」を、大きな木に道を聞きながら届けるおはなし🎶

「ぴょんぴょんぴょーん!ぴょんぴょんぴょーん!いえ~い!」とみんなを楽しませてくれました✨

 

 

今回の人形劇は4人の劇団員さんで行っていたそうですが、とても4人とは思えない声色の多さにびっっっっくり!!

キャラクターひとり一人に魂がこめられているように感じました(^^♪

どちらの作品もとっても面白かったです!

子どもたちも集中して、じーっと見つめていましたよ👀💞

 

人形劇団 ひとみ座の皆さん、素敵なおはなしを用意してくださって、本当にありがとうございました!🥰

 

参加してくれた皆さんもありがとうございました(^▽^)/

とっても素敵なおはなしだったね!🧶🐰🍃

Print Friendly, PDF & Email