Home お知らせ 10月のおやこお茶会🍵

10月のおやこお茶会🍵

こんにちは~(((o≧▽≦)ノ

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

10月に開催した『親子でお茶会』のご報告です🎵

遅くなってしまい、すみません💦

 

日時:10月28日(土) 10:00~ 20分間隔で(ご家族ごと)

場所:こどもはっち内 こどもお茶室

参加者:親子5組 17名

 

今回のお花は白菊です🌼

小さくてとってもかわいい💖

 

お菓子の紹介です(^▽^)/

9月に続き、秋らしさのあるかわいいお菓子!おいしそう😋

ハロウィンのカボチャさんが人気でした🎃

みんな鮮やかな色のものが好きみたい(*´艸`*)

 

参加してくれた皆さんのご紹介です✨

 

今回は大きいお兄さん、お姉さんがたくさん参加してくれました!!

中にはお茶を点てたことのあるというお友達も(゚д゚)!

みんな素晴らしいお点前でした🥰

 

 

🍵次回のお知らせ🍵

11月・12月のお茶会はイベントの都合により、お休みとさせていただきます😥

今後の予定はこどもはっちのLINEで配信しますので、そちらをご確認ください😁

 

次のお茶会も、皆さんのご参加お待ちしております⛄

Print Friendly, PDF & Email