Home お知らせ 7月のおたんじょうび会✨ご報告🥰

7月のおたんじょうび会✨ご報告🥰

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです(^^)/

 

暑い日が続いてますね・・🌞

熱中症や夏バテに気をつけましょう!!

 

さて、昨日開催した『おたんじょうび会』のご報告です!!

 

日時:7月12日(水)10:30~11:10

会場:はっち4階 こどもはっち内

今回は1才と3才のお誕生日をむかえる7組のお友だちが参加しました👏

 

まずは、スタッフからおはなしのプレゼント🎁

 

ケーキが飛び出る絵本を読んだあとに、

なんと!3才の子が全員にケーキを食べさせてくれました🎂優しいね😍

 

そのあとは、いろいろなゲームをして大盛り上がり🥰

恒例の「絵合わせゲーム」では3才チームが大活躍💪

 

夏にぴったり「スイカ割りゲーム」もしたよ🍉

1才の子もママと協力して、スイカ割り大成功👏✨

 

最後は全員大集合✨✨

みんなでお祝いできて楽しかったね!

ハッピーバースデー🎂💕

参加してくださった皆様、ありがとうござました(*^^*)

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email