Home お知らせ 第3回ふたごサークルご報告🍉

第3回ふたごサークルご報告🍉

こんにちは(*^-^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎶

 

今週日曜日に開催した「ふたごサークル」のご報告です🍒

 

日時:7月2日(日)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

 

今回は生後9ヶ月と1才8ヶ月の、2組のふたごちゃんが参加しました✨

7月ということで、夏らしい遊びがいっぱい💓

 

まず最初に、絵本の読み聞かせ✨

サトシンさんの「ふたごだよ」を読みました(*^^*)

   

 

そのあとは工作タイム(^^♪

ダイバーのようなカッコイイ水中めがねを作りました👓

  

 

水中めがねをつけて、海へダイブ!!

お魚さんたちと一緒に泳ぎました🐟

   

 

そのあとは楽しいゲームタイム🎵

スイカ割りゲームに挑戦したよ🍉

スイカはスタッフが製作したニセスイカです🤭

子ども達がとっても気に入ってくれたようで、

何度も何度も挑戦していました^^

 

スイカ割り大成功✨✨

すると・・ビッグスイカも登場😂

記念撮影をしたり、食べるまねっこをしたり、

子ども達は大きいスイカに釘付けでした!(笑)

  

 

最後は七夕の大冒険のおはなしで、おしまい🎋

みんなの願い事も叶いますように!!

 

次回の【ふたごサークル】は8月6日(日)開催です🌟

詳細はイベント情報をご覧ください→【2023.8月のイベント

初めての方も!市外・県外の方も!小学生も!三つ子ちゃんも!

ぜひ遊びにいらしてくださいね(^^♪

 

 

Print Friendly, PDF & Email