Home お知らせ こどもはっち 親子バス遠足

こどもはっち 親子バス遠足

皆さん!こんにちわ!

久しぶりの投稿になります、こどもはっちのはなです。

7月9日(日)に三沢航空科学館へ、バス遠足へ行ってきました。

親子、13組総勢43名で大型バスで出発!

 

早速バスの中では恒例のバスレクで、紙芝居やクイズを楽しみ、ちびっこさんみんな

大きい声で、元気にお返事してくれました。

科学館では各体験コーナーでいろんなことにチャレンジしてました。

 

 

日曜日もあって、多くの来館者で、みんなにこにこ顔でした。

 

帰りはみさわの道の駅ので昼食、本当は、お馬を見たり、広場で遊ぶ予定でしたが、

大雨で、お外には出れませんでした。

 

おいしいご飯を食べて、お買い物をしたり、楽しい一日でした。

Print Friendly, PDF & Email