Home お知らせ 🌝第7回ふたごデー🌝

🌝第7回ふたごデー🌝

こんにちは(*^_^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

あっという間に9月に突入!!

秋らしい日が続いていますね(^-^)

 

さて、本日開催した特別開館日『ふたごデー』のご報告です🥰

日時:9月4日(日)9:30~11:30

場所:こどもはっち内

今回は4組の双子ちゃんが参加しました✨

 

今回の特別企画は『お月見工作』でした🌝💕

ちょっぴり難易度の高い工作だったのですが、

双子ちゃんや兄弟、家族みんなで力を合わせて製作していました!

  

 

1人ずつ写真も撮って、カワイイうさぎさんに変身🐰

お月見団子も上手にできたね(^^♪

 

工作をしたり、おもちゃでいっぱい遊んで、

こどもはっちを貸切で楽しんで頂きました💓

先輩のママとお話を楽しんでいる赤ちゃん連れのママもいました😊

  

 

どの子もいっぱい遊べて大満足した様子でした🌟よかったね~!!

次回は11月6日(日)の開催です(^_-)-☆

おたのしみに~✨

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email