Home お知らせ 🌻第6回ふたごデー🌻

🌻第6回ふたごデー🌻

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです(*^▽^*)

 

本日は特別開館日『ふたごデー』のご報告です♬

今回で6回目の開催となりました😊

日時:7月3日(日)9:30~11:30

会場:はっち4階 こどもはっち内

 

休館などで中止続きでしたが、昨年12月ぶりに開催することができました✨

今回は5組のふたごちゃんが遊びに来てくれましたよ!!

暑い中ありがとうございます🌞

 

さて、今回のふたごデー特別企画は、

夏らしさ全開の工作とフォトコーナー💕

 

まずは工作「なりきりひまわり」🌻

花びらの中にお顔を入れると、ひまわりに変身できちゃう工作💙

完成したあとは、ひまわりフォトコーナーで写真撮影📷✨

本物のひまわりはどれかなー?🤭

  

 

  

 

それから、もう1つスイカフォトコーナーもありました(*’▽’)

まるで大きいスイカを食べているような写真が撮れます😂

こちらも大好評でした🍉

 

すてきな家族ショットも🥰

今回参加のふたごちゃんの中で最年少👶✨

よく来てくださいました👏

 

最後は楽しいおはなし会もありました🎵

   

 

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

次回の『ふたごデー』は9月4日(日)です🌟

またお会いしましょう^^💓

次回の特別企画もおたのしみに~👋

 

チラシPDF(改)

 

Print Friendly, PDF & Email