Home お知らせ 7月のおたんじょうび会🍰ご報告💕

7月のおたんじょうび会🍰ご報告💕

こんにちは(^^♪

こどもはっちスタッフのアルパカです🌞

 

本日開催した『おたんじょうび会』のご報告です🌟

日時:7月14日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

7月で1才・2才・3才になるお子様が7組参加しました(*’▽’)

 

そして、今回からケーキがリニューアル✨

ピンク色のいちごケーキになりました🍓

おいしそうでしょ??🤤

 

まずは1組ずつ足型スタンプに挑戦(*^▽^*)

みんな大きくて立派な👣でした👏

どんどん大きくなっていく姿が見れて、スタッフも嬉しいです🥺

 

次は、スタッフから”おはなし”のプレゼント🎁

みんなおはなしを聞くのがとっても上手✨

  

 

その後は、ケーキのデコレーション🎂

くだものやかざりをケーキにたくさん貼って、

美味しそうなスペシャルケーキが出来上がりました(^▽^)/💓

   

 

最後はプレゼントタイム~🎁

すてきな冠と動物ヨーヨーです🎵

  

 

みんなおめでとう👏✨

これからもすくすく大きくなってくださいね(*^▽^*)

みんなの成長していく様子が、スタッフの1番の楽しみです💕

 

最後に撮影したお写真もどうぞ~🥰

  

 

  

 

  

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email