Home お知らせ ハロウィンリース👻工作ご報告

ハロウィンリース👻工作ご報告

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

10月16日(土)・17日(日)の工作は、

先週に引き続き『ハロウィンリース』です👻

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

 

今回も大人気で、たくさんのお友だちが参加してくださいました💕

 

〇や☆など、いろんな形のシールをいっぱい貼れるので、

みんな楽しんで参加してくれました💕

  

 

かぼちゃのお顔を描くのもとっても上手でした✨

ハロウィンのかぼちゃの顔、よく見ているんだなーと感心🎃

  

 

仕上げは、リースの本体にかぼちゃやおばけのパーツを貼っていく作業!

貼る場所がみんな違って、個性がでていて、おもしろい(*‘ω‘ *)✨

  

 

小さなお友だちもパパやママと一緒に一生懸命作っていました👪

こどもはっちの工作は、小さなお子様もできるよう易しくしているので、

ぜひ参加してみてくださいね(^^♪

  

 

次回の工作もおたのしみに~(^▽^)/

 

 

Print Friendly, PDF & Email