Home お知らせ あったかどんぐりちゃん💗工作ご報告

あったかどんぐりちゃん💗工作ご報告

こんにちは🎵

こどもはっちスタッフのアルパカです(^▽^)/

 

10月23日(土)・24日(日)の工作は

『あったかどんぐりちゃん』です(*’▽’)

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

 

みんなで一緒に工作タイム(^^♪

参加人数が少ない時は1人1個、多い時は1家族1個作ることができます!

  

 

今回もとっても簡単に作れちゃう工作です💛

まず、どんぐりのお顔を丸シールでぺたぺた✨

お口はカラーペンで描きました👄

   

 

ゆらゆら揺れるかわいいお手手も、セロハンテープで貼ります✊

   

 

最後に、どんぐりちゃんの頭に毛糸をぐるぐる巻き~🎵

   

 

これで、あったかそうなどんぐりちゃんの完成✨

みんなもお風邪をひかないように、あったかくしてねっ💕

   

Print Friendly, PDF & Email