Home お知らせ 🎀10月生まれのおたんじょうび会🎀

🎀10月生まれのおたんじょうび会🎀

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです!

 

本日は、昨日開催した『おたんじょうび会』のご報告です✨

 

日時:10月14日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加者は親子10組!

10月で1才・2才のお誕生日を迎えるお友だちが参加しました!

 

まずは、足型とりから🐾

かわいい足型がとれました(≧▽≦)

  

 

体操をしたり、おたんじょうびの手遊びをしたり、

  

 

みんなで楽しく遊びながら、お誕生日をお祝いしました(*^▽^*)

  

 

今回はミニマジックショーも行いました🎩

「まほうのほん」「マジックボックス」の2つのマジックを

ママも子どもたちも、みんなで一緒にやりました~(^^♪

合言葉をかけてくれたので、みんなのおかげで大成功✨✨

  

 

こどもはっちからのプレゼントもみんな大喜びでした~(^^♪

お姫様みたい👑💕

 

1才のお友だちは初めてのおたんじょうび🍰

2才のお友だちは2回目のおたんじょうび💕

うれしいね💛みんなおめでとう👏✨

   

 

  

 

   

 

  

 

  

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email