Home お知らせ ハロウィンリース🎃工作ご報告

ハロウィンリース🎃工作ご報告

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです(*’▽’)

 

10月9日(土)・10日(日)の工作は『ハロウィンリース』です👻

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

 

おばけ、かぼちゃおばけ、コウモリ、キャンディ、お城がついた

豪華なハロウィンリース👻

お家に飾ったらハロウィンがますます楽しくなっちゃいそう✨

 

パッと見た時に「ちょっと難しいのかな?」と心配になりますが、

スタッフみんなで下準備をしているので、

シールを貼って、お顔を描いて、リースに貼るだけで

とっても簡単に作れます💕

  

 

   

 

みんな集中して作っていましたよー(*^-^*)

  

 

今回もたくさんのお友だちが参加してくれました🎃

リースに飾る場所を変えると、違った印象に✨

みんな上手に出来上がりましたね(≧▽≦)

 

 

 

こちらの工作は10月16日(土)・17日(日)も作ることができますよ!

ぜひ遊びにいらしてくださいね💕

 

 

Print Friendly, PDF & Email