Home お知らせ 👑7月生まれのおたんじょうび会👑

👑7月生まれのおたんじょうび会👑

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🌻

 

本日は、昨日開催した『おたんじょうび会』のご報告です!

日時:7月15日(木)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

1才・3才のお誕生日を迎えたお友だちが8組参加しました(^^♪

 

まずは、足形カード作りから👣

小さくてかわいい足形がとれました(*^▽^*)

   

  

 

今回も「最近できるようになったこと」をインタビュー🎤

1才のお友だちは・・

◎少し歩けるようになった!

◎一人でたっちができるようになった!

◎小さい掃除機を持って、お掃除してくれます!

などが出ました🌟

 

3才のお友だちは、なんと、「でんぐり返し」ができるようになったそうです😲

みんなすごいな~👏✨

   

 

鈴で遊んだり、おはなし会もありましたよ💓

ママたち&スタッフ全員で、ハッピーバースデーのお歌も歌いました🎵

  

 

バースデー👑は、こどもはっちからのプレゼント🎁

イヤイヤせずにつけてくれていました(*’▽’)

   

 

  

 

参加してくれた皆さん、ありがとうございました(^▽^)/

「にこにこ広場」に参加してくれていたお友だちがもう1才になったんだなぁ・・と

スタッフも嬉しいような寂しいような気持ちになりました💓

1才からは「どんぐりサークル」に参加できるようになるので、

ぜひ遊びにいらしてくださいね🌼

 

また、毎年参加してくださっている親子は、お兄ちゃんの頃からの歴代の足形カードを

お家に飾ってくれているそうです!スタッフ感動( ;∀;)✨

ありがとうございます!!

 

最後に、1組ずつ撮影したお写真をどうぞ💕

   

 

  

  

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email