Home お知らせ 🌻なりきりひまわり🌻おたのしみ工作ご報告

🌻なりきりひまわり🌻おたのしみ工作ご報告

こんにちは🌞

こどもはっちスタッフのアルパカです(*’▽’)

 

7月17日(土)・18日(日)のおたのしみ工作は

『なりきりひまわり』です🌻

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

 

花びらの間からお顔を出すと・・じゃーん!!

ひまわりに変身できちゃう工作です✨

 

まずは、丸い画用紙に花びらを貼っていきます🌼

きいろ、オレンジでも、いろんな色味があって迷っちゃう( *´艸`)

  

 

  

 

花びらをつけるのも大盛り上がりでした😂

「見てみて!ポンデリングみたい!」

「ミッキーマウスみたいでしょ!」

と子どもたち大興奮!笑

  

 

仕上げに葉っぱと、手持ちの棒をつけて完成👏

  

 

   

 

みんなでハイ!チーズ!📷

ひまわり畑みたい✨かわいいですね~❤

ひまわりに変身して、たくさん写真を撮ってみてね(^^♪

 

最後は、とっても可愛い、ひまわりちゃんたち🌻💕

参加してくれたお友だち、ありがとうございました☆

    

 

  

 

  

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email