Home お知らせ 🌂くるくるぼうず🌞おたのしみ工作ご報告

🌂くるくるぼうず🌞おたのしみ工作ご報告

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

6月26日(土)・27日(日)の工作は

『くるくるぼうず』です💕

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

※27日(日)は特別開館日『ふたごデー』のため①10:30~はお休みです。

 

梅雨入りに合わせて、てるてる坊主作りをしました✨

 

まずはお顔を描きます☺

ピンク、黄色、水色、きみどり、カラフルな丸がひとつひとつお顔になります!

  

 

そして、白いお花紙でふわふわのお洋服、毛糸で持ち手を作って、

お顔も1枚ずつ貼り合わせて、、

  

 

てるてる坊主ならぬ『くるくる坊主』の完成✨

お顔が4つもあるので、毎日その日の気分でお顔を替えてみてね(^^♪

 

あした てんきに なーれ🌞

Print Friendly, PDF & Email