Home お知らせ 2021.8月のイベント🌺

2021.8月のイベント🌺

0 2153
8月

 

※お知らせ※

・8月1日(日)開催の『プレパパ・プレママひろば』は開催中止となりました。

・8月28日(土)・29日(日)開催の『パパママフェスタ』は開催延期となりました。

・8月開催予定の子育てサークルも全て開催中止となりました。

 

🐬じゅうなん体操

 

日時:8月4日(水)・11日(水)10時30分~11時10分

会場:はっち4階 こどもはっち内

参加費無料(入場料別途)

予約不要

8月も「じゅうなん体操」の開催が決まりました(*^▽^*)

ママのリフレッシュにもぴったり💛

ストレッチ・ヨガ・セルフマッサージを取り入れた体操講座です!

※当日は10時20分までに受付・入館手続きを済ませて下さい。

 

 

🐬夏休み企画 キラキラキューブ工作

 

日時:8月8日(日)①10時30分~ ②13時30分~

会場:はっち3階 ギャラリー3

対象:年長~小学生

定員:各回5名

参加費:300円

要予約

プラスチックミラーを使って、キューブ型の万華鏡を作ります✨

中をのぞくと・・不思議な世界が広がる!夏休み課題にもぴったりです!

所要時間は45分~60分です。

※当日は開催時間の10分前までに受付・入館手続きを済ませて下さい。

※予約開始日 7月4日(日)9時30分~ 定員となり次第、締め切り致します。

※両部とも定員となり、締め切りいたしました。

 

 

🐬はちのへおもちゃ病院

 

日時:8月22日(日)10時~12時 

会場:はっち5階 レジデンスB

参加費無料・予約不要

ご自宅にある壊れたおもちゃを、おもちゃドクターが修理致します。お一人様1点までとさせて頂きます。

・混雑している場合、修理ができない場合などは、入院(おもちゃをお預かり)することもあります。

・来院の際には、壊れた部品やねじ、コード、電池、説明書など全てご持参ください。

・おもちゃの状況によっては修理できない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※部品交換した時など実費(50円~300円)かかる場合があります。

 

上記のイベントは、開催予定でおりますが、新型肺炎ウイルスの状況次第で変更・中止となる場合もありますので、予めご了承くださいませ。

Print Friendly, PDF & Email