Home お知らせ 🍒第4回ふたごデー🍒

🍒第4回ふたごデー🍒

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです💛

 

本日は、特別開館日『ふたごデー』を開催しました。

日時:6月27日(日)9:30~11:30

会場:はっち4階 こどもはっち内

 

『ふたごデー』は双子、三つ子、四つ子など多胎児のお子様とご家族のための開館日!

昨年からスタートし、今回で4回目の開催となりました(*^▽^*)

 

本日参加してくれたのは、双子ちゃん親子4組18名の皆さん(^^♪

そのうち初めて参加の方が3組さんいらっしゃいました✨

 

今回のふたごデー特別企画は『ぐりとぐらに変身しちゃおう!』ということで、

ぐりとぐらの帽子の製作を行いました🎵

 

帽子を作ったあとは、フォトコーナーで写真撮影タイム📷

ぐりとぐらに変身した子どもたち🐭💕

みんな可愛くて絵本の世界から出てきたみたいでした🎵

  

 

 

おはなし会も行いましたよ(^▽^)/

もちろん『ぐりとぐら』のおはなしも🎵

  

 

   

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました(*’▽’)

次回のふたごデーは9月5日(日)です🌟

また遊びにいらしてくださいね!

 

 

Print Friendly, PDF & Email