Home お知らせ ピカピカ1年生入学おめでとう写真展🎒

ピカピカ1年生入学おめでとう写真展🎒

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです★

 

本日は『ピカピカ1年生入学おめでとう写真展』のご報告です。

 

日時:6月1日(火)~6日(日)9時~21時(最終日は16時まで)

会場:はっち1階 ギャラリー1

入場無料・予約不要

 

4月に開催した『ピカピカ1年生入学おめでとう撮影会』で撮影した写真を17点展示✨

市民の方や、親子連れの方など、たくさんの方が見に来てくださいました!

   

 

撮影・展示は、㈱フォトセンター惣門さんのご協力で行いました。

いつもありがとうございます!

 

さて、どんな写真が展示されていたかというと・・

 

ランドセルを背負って、とっても嬉しそう🎒

笑顔が輝いていますね(o^―^o)

  

 

  

 

素敵な家族写真もありましたよ~👪

家族写真ってなかなか撮る機会がないと思うので、貴重ですね^^

  

 

写真は参加者の皆様のお手元に行くので、

お家にも是非飾っていただけたら嬉しく思います💕

 

撮影会に参加してくださった皆様、写真展をご覧くださった皆様、ありがとうございました。

 

🌟撮影会参加者の方へ🌟

写真パネルは6月7日(月)から、4階こどもはっちでお渡しいたします。

お受け取りの際は、こどもはっちスタッフへお声がけください!

※6月8日(火)は、はっち全館休館日となりますので、お間違えのないようご注意ください。

 

4月4日(日)に開催した『ピカピカ1年生入学おめでとう撮影会』のブログはこちら↓

こちらも是非ご覧ください(*’▽’)

🌸ピカピカの1年生 入学おめでとう撮影会🌸ご報告 | こどもはっち (kodomohacchi.net)

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email