Home お知らせ 🐸ケロちゃんおめん🐸おたのしみ工作報告

🐸ケロちゃんおめん🐸おたのしみ工作報告

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです☺

 

6月5日(土)・6日(日)のおたのしみ工作は、

びっくりおめめの『ケロちゃんおめん』です👀

 

<開催時間>

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

※6日はイベントのため③15:00~のみの開催です!

 

今回もたくさんの親子が参加してくださいました🐸

『ケロちゃんおめん』は3~4年前に製作して大人気だった工作です!

見覚えがある方もいらっしゃるかな??

   

 

まず、びっくりおめめ👀を作ります!

立体的になるように画用紙を貼り合わせます(^^♪

  

 

次に、みどり色の画用紙に目・口・ほっぺを貼ります✨

お鼻の穴の黒シールも忘れずに(^▽^)/

   

 

工作終了後は、こどもはっちに🐸が大量発生!!笑

おめんをつけて遊ぶ姿が可愛かったですよー💛

   

 

本日参加してくれた皆さん、ありがとうございました💕

明日もお待ちしてます(*^▽^*)

 

 

Print Friendly, PDF & Email