Home お知らせ 🌸ピカピカの1年生 入学おめでとう撮影会🌸ご報告

🌸ピカピカの1年生 入学おめでとう撮影会🌸ご報告

こんにちは(^▽^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

八戸市内の桜も綺麗に咲いてきましたね🌸

今週、来週あたりが見ごろでしょうか?^^

なかなか遠くに行けないご時世なので、身近でお花見を楽しみたいですね♪

 

さて、初開催のイベント『ピカピカの1年生 入学おめでとう撮影会』のご報告🎵

日時:4月4日(日)10時~14時

会場:はっち5階 レジデンスA

参加してくださったのは、親子17組のみなさん🌸

ピカピカのランドセルを背負った子どもたちが集まってくれました!

 

撮影で協力してくださったのは、㈱フォトセンター惣門さん!

いつもご協力ありがとうございます!

 

当日は、4月に入学を控えた新1年生の子どもたちを対象に、1組ずつ写真撮影を行いました。

写真は家族みんなで撮っても、1人で撮っても、兄弟でもOK📷

 

撮影中の様子はこんな感じ(^^)/

カメラを向けても慣れた様子で、子どもたちもノリノリでした( *´艸`)🎵

表情も堂々としていて、とっても立派なお兄さん・お姉さんたち✨

 

 

ランドセルも、衣装も、みんなとってもオシャレ(*^▽^*)

アルパカは赤いランドセルだったので、パープルやピンクのランドセルが羨ましくなっちゃいました!笑

 

 

今回撮影した写真は、6月1日(火)~6日(日)開催の

『ピカピカの1年生 入学おめでとう写真展』で展示します📷

仕上がりをまだ見ていないので、こどもはっちスタッフもとっても楽しみです♪

子どもたちの晴れ姿を是非見にいらしてくださいね(^^♪

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email