Home お知らせ 大型絵本がたくさん✨

大型絵本がたくさん✨

こんにちは、スタッフのホタテです♬

今年も国際ソロプチミスト八戸様より、絵本を寄贈していただきました。

今年は、なかなかお家では読むことがない大型絵本をたくさん寄贈していただきました。

大型絵本の迫力は大人もびっくりですよね!!子どもたちも目をキラキラして読んでいます!

ぜひ、親子で大きな本を楽しんでほしいと思いましす(*^_^*)

ページを開くワクワク感を味わってください✨

こどもはっちの絵本塔にさっそく展示しましたので、遊びにきたら是非ご親子で

ご覧になってくださいね!!

国際ソロプチミスト八戸様、素敵な絵本をありがとうございました。

Print Friendly, PDF & Email