Home お知らせ 🐭ねずみさん🧀おたのしみ工作報告

🐭ねずみさん🧀おたのしみ工作報告

おはようございます🌞

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

おたのしみ工作のお知らせ&ご報告です!

5月29日(土)・30日(日)の工作は『ねずみさん』🐭

 

先週からおたのしみ工作の回数が増えて、1日3回になりました!

①10:30~ ②13:00~ ③15:00~

今回もたくさんのお友だちが参加してくれていましたよ★

  

 

まずは、紙コップの底に赤いクレヨンで色塗り🖍

ねずみさんのお口ができました!

お耳とおめめには丸いシール♪お顔が完成!

 

紙コップを縦に開いて、リボン🎀を貼って、

ねずみさんに大変身(*’▽’)

チューチューチュー🐭

 

完成したら、みんなでお名前をつけてあげました❣

「わんちゃん」「ぴーちゃん」「ぶくちゃん」など、いろんなお名前がつきました(^^)!

お家でもたくさん遊んでくださいね❤

 

次の工作は何かなー?おたのしみに🌟

 

 

Print Friendly, PDF & Email