Home お知らせ 🎀5月生まれのおたんじょうび会🎀

🎀5月生まれのおたんじょうび会🎀

こんにちは😊

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は5月の『おたんじょうび会』のご報告です!

 

日時:5月13日(木)10:30〜11:10

会場:こどもはっち内

参加者は親子7組14名☆

5月生まれの、1才、2才、3才になるお友だちが集まりました🐥

 

まずは足形カード作りからスタート👣

立派な足形がとれました!

足形が苦手なお友だちは手形でもOK👌

   

 

「最近できるようになったこと」のインタビューもしました🎵

◎数が数えられるようになった(2才)

◎自分でお靴が履けるようになった(2才)

◎トイレでおしっこができるようになった(3才)

など、できることが増えたそうです!すごいねぇ👏

 

それから、体操&おはなし会💖

いろいろなフルーツがぐるぐる混ざって、

ミックスジュースになる紙芝居を読んだら、

なんと、大きなミックスジュースが登場!!

  

   

 

そして、みんなでカンパーイ🥂の真似っこ遊び😂

  

 

最後はお待ちかねのプレゼントタイム🎁

キラキラ冠、嬉しいね〜👑

  

 

楽しい時間はあっという間🥺

ガオくんの看板前で1組ずつ記念撮影をして、おしまーい(*≧∀≦*)

   

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました😊

   

  

  

 

Print Friendly, PDF & Email