Home お知らせ 🌺ありがとう🌺カーネーションに思いをこめて 母の日工作報告

🌺ありがとう🌺カーネーションに思いをこめて 母の日工作報告

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです。

 

5月9日は「母の日」! 皆さんはどう過ごしましたか。

こどもはっちでは、母の日の素敵な工作を行いました🌺

 

「ありがとうカーネーション」

とってもかわいいカーネーションの工作です💛

メッセージカードは、ひとりひとりママに感謝の気持ちを込めて書きました♪

   

「ママありがとう❤だいすき!!」 ママもとっても嬉しそう!

ほっこり素敵な母の日工作でした(^^)

Print Friendly, PDF & Email