Home お知らせ 「早くあいたいな💛」5月のプレパパママ

「早くあいたいな💛」5月のプレパパママ

皆さんこんにちわ。久々にはなが登場です。今日は本日のプレパパママ教室のご報告を致します。

毎月行っている、出産ご予定の方の「プレパパママ教室!」今回は2組さんの参加でした。

まずは、赤ちゃんはどうやってママのおなかで育つの?から、だんだん大きくなっていく様子を、

お人形さんでご紹介。「今こんな大きさかな!」

 

そしてパパの妊婦さん体験です。「重いよねー」ママはこの状態で一日過ごしています。

パパだけじゃく、大事な大事な時期を、皆でいたわってあげることが大切ですね。

 

沐浴もこれで、本番も大丈夫! 早くお風呂にいれてあげたいな~

赤ちゃんに会う日が待ち遠しいですが、体に気を付けて出産まで元気に過ごしましょう。

 

 

こどもはっちでは、無事な出産を願って、幸せを呼ぶ「こまちゃん」をプレゼントしています。

また、出産後もお誕生の記念品プレゼントもあるので、出産ご予定の方がいらっしゃいましたら、

ぜひご紹介くださいね。

Print Friendly, PDF & Email