Home お知らせ 🚩第7回 こどもはっちファミリー運動会🚩

🚩第7回 こどもはっちファミリー運動会🚩

こんにちは!

こどもはっちスタッフのカピバラです✨

 

本日は、「第7回こどもはっち ファミリー運動会」の様子をご紹介します!

 

日時:5月5日(水祝)10:30~12:00

場所:はっち1階 はっちひろば、シアター1

参加費:お子様一人200円

要予約

 

今回は、67名の親子が参加してくださいました!

 

🌈開会式🌈

まずは、元気に入場行進から!赤組白組に分かれ、はっち1階を一周しました★

みんなの気持ちも高まります(^^)

体操もして、準備バッチリ!

 

 

さて、いよいよ競技が始まります!

 

各競技前、競技中ともに、消毒や近くに人と間隔をあけるなど、感染予防対策を行いました。

競技中も、声を出して応援したい気持ちをぐっと我慢して、拍手で応援しました👏

 

🌈デビュー戦!ハイハイレース🌈

赤ちゃんがゴール目指してハイハイ♪

かわいい姿にとっても癒されました♥

 

🌈ゴール目指して よ~いどん🌈

1才~4才までのお兄さんお姉さんの徒競走!

みんなとってもはやい😲

 

🌈ももたろう どんぶらこ🌈

赤ちゃんは桃太郎に、パパママはお供に変身してリレーをしました🍑

泣きながら運ばれる赤ちゃんも😂

 

 

🌈へいらっしゃい おすしレース🌈

みんなでおすしに変身!

はちまきも巻いてかっこいい!

 

 

🌈クッキングママリレー🌈

ママが対象の競技になります!

エプロンをつけて、お豆を箸でつかんだり、フライパンをひっくり返したり!

 

 

🌈ハラハラドキドキ爆弾運び🌈

こちらは、パパ対象の競技です!

風船爆弾をフラフープで落とさないように運びます🎈

パパたちとっても上手👏

 

 

🌈たまなげいろぬりだいさくせん🌈

真っ白なボードに赤白それぞれ玉を投げてくっつけます!

なかなかいい勝負です!

 

 

最後の競技は、「たまごをあつめてだいぼうけん!」

シアター1に移動し、3つのミッションをクリアして、たまごをゲット!

スペシャルたまごは最後のおたのしみに、、、

 

🌈閉会式🌈

どちらの組も一生懸命頑張りました✨

結果発表で出された勝敗は、、、まさかの同点!

驚きの結果にスタッフもビックリ😲

 

そして、スペシャルたまごと景品の交換!

おともだちみんなに素敵な景品とメダルがプレゼントされました♪

最後はみんなで「ぼよよん行進曲」

とっても楽しい運動会になりました!

 

 

参加してくださった皆様、ありがとうございました☺

Print Friendly, PDF & Email