Home お知らせ ✨ふたご+そっくり家族大集合!✨ご報告

✨ふたご+そっくり家族大集合!✨ご報告

こんにちは🐰

こどもはっちスタッフのアルパカです🌸

 

本日は、今年度1発目のイベント、『ふたご+そっくり家族大集合!』のご報告です✨

 

日時:4月4日(日)11時~12時

会場:はっち1階 はっちひろば

 

今回参加してくださったのは、

ふたごちゃん5組、みつごちゃん1組(^▽^)/

そっくり家族さんは残念ながら当日お休みになってしましました( ;∀;)

 

今回はスペシャルゲストとして、こどもはっちの公式キャラクターガオくんが登場🌟

ガオくんの特技はダンス!ということで、最初のプログラムは、ガオくんとダンス🎵

「ぼくのミックスジュース」と「ぼよよん行進曲」を踊りました(*’▽’)

 

続いては、全員参加のゲームコーナー(^^)/

0才~3才のお友だちは『じゃんけん大会』に挑戦💕

ガオくんと、じゃんけんポーン✊

勝ったお友だちはミニおもちゃ、負けたお友だちはキャンディーを貰いました^^

 

 

4才以上のお友だちは『ジェスチャーゲーム』に挑戦🔥

「3・2・1ポーズ!」の掛け声に合わせて、お題のポーズをとるゲーム!

ふたごちゃん、みつごちゃん、みんな同じポーズになったら大成功✨

 

「海の中を泳ぐポーズ」「好きな動物のポーズ」など、

いろんなお題を出しましたが、全員大成功✨

同じタイミングで同じポーズができるなんて、すごいなぁ👏

 

次は『どうぶつビンゴ大会』✨

見事、全員に景品が当たりましたよ(^_-)-☆

 

最後は、毎回恒例の記念撮影!

今年はコロナのため、距離をあけての撮影📷

ちょっぴり寂しい感じですが、みんないい表情(o^―^o)

 

今回参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

次は『ふたごデー』でお会いしましょう🎵

 

最後に、1組ずつ撮影した写真をどうぞ📷💕

 

Print Friendly, PDF & Email