Home お知らせ 🌸第3回ふたごデー🌸

🌸第3回ふたごデー🌸

こんにちは!

こどもはっちスタッフのアルパカです🦙

 

本日は、特別開館日『ふたごデー』のご報告です🍒

日時:2月7日(日)9:30~11:30

場所:こどもはっち内

『ふたごデー』の実施は、今回で3回目✨

8組37名の親子が集まり、初めて三つ子ちゃん家族も参加してくださいました💕

 

今回は『ふたごデー』特別企画として、おひなまつりフォトコーナーも行いました📷

ふたごちゃんで一緒に撮ったり、パパと一緒に撮ったり、

皆さん楽しんで撮影されていました(*^-^*)

  

 

また、特別企画のおはなし会も行いました🎵

元気いっぱいなお友だちが多かったので、

エビ🦐カニ🦀のお姉さんと一緒に、

ケロポンズのエビカニダンス~💃

 

次はなぞなぞタイム☆

大きいお友達もたくさんいたので、みんな即答でした(笑)

 

そして、ひなまつりの紙芝居🎎

ハロウィンやクリスマスなど、いろんな季節行事を取り入れた面白いお話でした!

 

おはなし会の最後は、全員で「うれしいひなまつり」を歌いました(^▽^)/

ちょっぴり早いけど、ひな祭り気分を味わえましたね♥

最後までおはなしを聴いてくれて、ありがとうございました😆

  

 

その後も、こどもはっちのおもちゃで遊んで、子ども達も大満足した様子✨

『ふたごデー』終了時間まで、時間いっぱい遊んでくださった方が多かったです^^

  

 

🌟お知らせ🌟

来年度も特別開館日『ふたごデー』を開催することが決定いたしました!

4月には『ふたごさん&そっくり家族大集合!』も開催しますよ☆

日程や詳細は、下記のチラシをご覧ください🎵

ふたごデーチラシ(改)
Print Friendly, PDF & Email