Home お知らせ こどもはっちクリスマス会🎅🌟

こどもはっちクリスマス会🎅🌟

こんにちは♪

こどもはっちスタッフのアルパカです(^▽^)/

 

年末年始はいかがお過ごしになりますか??

来週はかなり冷え込むようです⛄

お家でゆったり過ごすお正月もいいかもしれないですね🎵

 

さて、本日はクリスマス会のご報告です💖

 

日時:12月20日(日)

第1部 11時〜11時45分

第2部13時〜13時45分

会場:南部会館

参加人数は第1部・第2部合わせて160名🎵

可愛らしいちびっこサンタさんがいっぱいでした🎅❤

 

今年のクリスマス会は、コロナ感染予防対策のため、時間の短縮や検温、

間隔をあけて座るなど徹底しながら開催いたしました!

 

そして、クリスマス会スタート🎅

こどもはっち公式キャラクターのガオくんが

サンタさんの衣装を着て『ガオサンタ』になって登場✨

 

スタッフと一緒にハンドベル演奏🎵

クリスマスメドレーを演奏しました(≧▽≦)

 

それから、スタッフによるミニマジックショー✨

魔法の本や、魔法の箱を使ったマジックをしました(*’▽’)

タネは分かったかな??

 

ガオサンタとレッツダンス🎶

『赤鼻のトナカイ』『あわてんぼうのサンタクロース』などのXmasソングや

『世界中の子どもたちが』に合わせて、かんたんで楽しい振り付けのダンス💖

 

 

子ども達もノリノリでダンス~😆

お歌を口ずさんでいる子、ガオサンタに目がくぎ付けな子、一生懸命踊る子、

それぞれ楽しんでいる様子が見られました💕

 

そして、巨大バルーンも登場しました\(◎o◎)/

大きくて、ちょっぴり怖いけど、夢中な子ども達😁

 

 

今年1年みんなとっても良い子にしていたので、

ガオサンタからプレゼントもありましたよ🎁

中身は何かな~?✨

 

全員で集合写真も撮りました📷

  

 

最後にガオサンタからもう1つプレゼント🎅

抽選で当たったお友達に豪華なプレゼントが当たるチャンス🌟

各回3組のお友達に当たりました!おめでとう👏

 

 

クリスマス会のご報告は以上です!

今年はたくさんのイベントが中止になったり、3ヶ月間閉館したり・・と、いろんなことがありましたが、

今年最後の大きなイベント『クリスマス会』を開催することができて、

また、会場で利用者の皆様にもお会いできて、とても嬉しく思います✨

 

来年もこどもはっちを宜しくお願いいたします!

皆様、良いお年をお過ごしください(^^)/

Print Friendly, PDF & Email