Home お知らせ オレンジデー

オレンジデー

こんにちは、こどもはっちスタッフのホタテです。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

みなさんは、楽しいお正月を過ごされましたか~(*^▽^*)

 

本日は、

12月15日(日)9:30~12:30

で行われましたオレンジデーのご報告です。

オレンジデーは、

集団が苦手だったり、発達にばらつきがあるなど、

ハンディキャップのあるお子様とご家族のための

特別開館日です。

約120人の親子にご参加いただきましたよ。

 

12月なので、サンタさんのお話や、

楽しい手品大会もありましたよ♪

また、楽しい工作も作りましたよ!!

🎁が🎅サンタさんに変身するかわいい

工作です♪

最後はトナカイさんと大きなバルーンで

遊び、トナカイさんから🎄クリスマスプレゼント🎁

をもらい、楽しいクリスマス会でした!!

 

ご参加下さったみなさん、ありがとうございました。

次回のオレンジデーは、3月7日(土)

9:30~12:30を予定しています。

楽しいイベントを計画中ですので、お楽しみに!!

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email