Home お知らせ こうのとりパパママフェスタ👶

こうのとりパパママフェスタ👶

こんにちは🐭

こどもはっちスタッフのうぐいすです🐤

 

皆さん、お正月はおもちをいただきましたか🎍

13日(月祝)は、こどもはっちのおもちつき会です。

いっぱい食べたお友達も、まだ食べていないお友達も遊びに来てくださいね😳

 

昨年末に開催された【第2回 縄文から愛をこめて 皆で子育て 優しい八戸~こうのとりパパママフェスタ~】のご報告です👶

こちらは、八戸市制施行90周年記念はちのへ市民チャレンジ応援補助金活用事業として行われました。

日時:12月22日(日)10:00~14:00

会場:南部会館

入場料無料(各ブースは500円~)

 

どなたでも体験できる癒しのコーナーのご紹介です(*^^*)

💕安心ネイル

  

💕ロゼットづくり

  

💕アロママッサージ

  

💕おしゃれな命名書き

💕まちぐみさんによる、いのるんバッジ作り

 

👶マタニティ・新生児用品のおさがりコーナー

市民の方からたくさんご寄付をいただいき、無料でお配りしました。

ご協力いただきました皆様、ありがとうございました。

 

🌟南部町に工場を構える、おんぶ紐、赤ちゃん用品の老舗会社ラッキー工業さんのコーナー。

おんぶ紐の正しい使い方を、これからパパママになる方に丁寧に教えてくれました。

熱心に勉強しているパパ👦もうすっかり育メン!ですね(^_-)-☆

 

 

13:00~はお待ちかね、ハッピー抽選会🎊

ラッキー工業さんのおんぶ紐etc・・・豪華景品大当たり🎉

 

当日は、約150名のプレパパママさんと子育て親子の皆さんが、

南部会館で楽しいひと時を過ごしました💑

各ブースを担当してくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

そして、元気な赤ちゃんが産まれますように・・・。

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email