Home お知らせ 🎂12・1月生まれのおたんじょうび会🎂

🎂12・1月生まれのおたんじょうび会🎂

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです🍅

 

もうすぐクリスマスですね🎄

サンタさんにお願いするプレゼントは決まったかな?🎁

こどもはっちのクリスマス会は今週末✨とっても楽しみです❣

 

さて、本日はおたんじょうび会の様子をお伝えします。

 

日時:12月12日(木) 10:30~11:10

会場:こどもはっち内

参加費:100円(入場料として)

 

今月は12月・1月生まれのお友達21組43名のご参加でした😊

 

おたんじょうび会ではこどもはっちから3つのプレゼントがあります🎁💕

1つ目のプレゼントは🎁足型カード🎁

可愛いぴよちゃんカードです❣(裏面には集合写真付き💚)

 

赤ちゃんたちは小さな足型、2才・3才のお友達は大きな足型がとれました✨

 

この日の記念になれば嬉しいです😊

プレゼント2つ目は🎁おはなし会🎁

今月はみんなで元気にジャーンプ🙌

おたんじょうび会だけのおはなしもありますよ🎂

最後のプレゼントは🎁ケーキ冠&お菓子🎁

 

ケーキ冠をつけたらみんなますます可愛くなっちゃいました😍

お誕生日のお友達、ママやパパもおめでとう~🎉

お誕生日の壁画に12月・1月のお友達も仲間入り💓

 

残すは2月・3月生まれのおたんじょうび会ですね!

3月12日(日)に開催予定ですのでもう少々お待ちください😊

 

今回もたくさんのご参加ありがとうございました✨

Print Friendly, PDF & Email