Home お知らせ おやこお茶会🍵

おやこお茶会🍵

こんにちは🙋

こどもはっちスタッフのうぐいすです。

 

11・12月に行われた【おやこお茶会】の様子をお伝えします💕

🍵日 時:11月3日(日)➀10:30 ②10:45 ③11:00 ④11:15

12月15日(日)➀13:00 ②13:15 ③13:30 ④13:45

🍵場 所:こどもはっちお茶室

🍵参加費:和菓子代として200円(こどもはっち入場料別途)

🍵参加人数:11月・・11名 12月・・13名

 

こちらは11月の和菓子😋

七五三のお草履がとっても可愛いですね💕

 

12月はもちろんクリスマス🎄

サンタさんのおひげがふわふわしていて本物のようでした🎅

 

それでは、参加してくれた皆さんのご紹介です(*^^*)

 

 

 

 

 

こどもはっちスタッフもお作法を学びました👧

 

今年もたくさんの方々が、お茶会を体験してくれました。

みなさんありがとうございました(#^^#)

 

🍵これからのお茶会のご案内🍵

1月19日(日) 10:30~

2月16日(日) 13:00~

3月15日(日) 10:30~

いずれも4回にわけて行います。

2月は午後の開催となりますので、お間違えの無いようにしてください✨

来年も、季節の美味しい和菓子とフワフワお抹茶をいただきましょう(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email