Home お知らせ 🎅ふたごちゃんのクリスマス🎅

🎅ふたごちゃんのクリスマス🎅

こんにちは!!

こどもはっちスタッフのアルパカです😊

 

幼稚園・小学校のお友だちは、もうすぐ冬休みですね❄

こどもはっちでも冬休み工作「ねずみ絵馬」や、狂言体験のイベントなど

いろんな企画をご用意しているので、是非遊びにいらしてくださいね(*^^*)

 

さて、日曜日に開催した『ふたごひろば』の様子をお伝えします✨

 

日時:12月8日(日)10:30~12:00

会場:はっち5階 レジデンスA

参加費:大人1人100円(こどもはっち入場料として)

 

今回は5組20名の参加がありました!

みんなでミニクリスマスパーティーを楽しみましたよ💚

 

まずは、クリスマスのお歌に合わせてリズム遊び&パネルシアターのおはなし(o^―^o)

 

 

 

クリスマスパーティーにぴったりの”サンタさん帽子”も作りました!

 

 

 

 

みんな上手にお顔を描いて、かわいいお揃いの帽子が出来上がりました🎅

 

 

 

そして、いよいよ、おやつタイム(^^♪

参加者の皆さんに持ち寄っていただき、

おやつを食べながらフリートークを楽しみました☆

 

 

 

 

ちょっぴり早いクリスマスをみんなで過ごしました!

みなさんとっても仲が良くて、和気あいあいとした楽しい時間になりました。

子どもたち同士も、まるで兄弟のように仲良く遊んでいましたよ(^▽^)/

 

次回の開催は2月16日(日)です♥

おたのしみに~^^

Print Friendly, PDF & Email