Home お知らせ 【新記録達成!】おりがみコレクター3号誕生✨

【新記録達成!】おりがみコレクター3号誕生✨

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです★

 

昨日の日中はあたたかくて気持ちが良かったですね☀

寒くなると外に出るのが億劫になってしまいがちですが、

是非こどもはっちへ遊びにいらしてください(^^)/

 

さて、先日、新たな『おりがみコレクター』が誕生しました✨

3兄弟みんなで力を合わせて集めてくれたそうです!

 

おりがみを集めた個数は、新記録118個!!

おめでとーう🎊

 

こどもはっちから、お菓子とミニ玩具をプレゼント🎁

 

おりがみコレクターの誕生が続いて、とてもうれしいです💛

4組目の誕生を心待ちにしています(*^▽^*)

Print Friendly, PDF & Email