Home お知らせ ⛄12月のグッド・トイ ランド⛄

⛄12月のグッド・トイ ランド⛄

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです🍅

 

12月半ばになりましたが雪が降る日がほとんどない八戸市です😮

年末までには積もるのでしょうか⛄

 

本日は「グッド・トイ ランド」のご報告です。

12月7日(土)・8日(日)の2日間、こどもはっち内にグッド・トイが集結しました❣

 

おもちゃコンサルタントの方とボランティアさんがおもちゃの遊び方や

年齢に応じたおすすめのおもちゃなどをたくさん教えてくださいましたよ😊

 

赤ちゃんたちもカラフルな色や音の鳴るおもちゃに夢中になっていました👶💕

 

大人気だったいろんなところにくっつく吸盤のおもちゃ🐙

 

大きな積み木は子どもたちがすっぽりと入るくらい高く積み上げましたよ✨

 

その他にも大人も楽しめるゲームなどがあって親子の楽しそうな笑い声がたくさん聞こえていました🎶

 

お気に入りのおもちゃは見つかったかな?😊

 

朝から午後までたっぷり遊んでいたお友達や2日間来てくれたお友達など

いつもはこどもはっちにない珍しいおもちゃに大興奮の子どもたちでした😍

 

おもちゃコンサルタントのみなさん、ボランティアのみなさん

2日間ありがとうございました。

Print Friendly, PDF & Email