Home お知らせ 秋のお茶会🍂

秋のお茶会🍂

こんにちは~(^_-)-☆

こどもはっちスタッフのうぐいすです。

 

9・10月に行われた【秋のお茶会】の様子をお伝えします!(^^)!

🍵日 時:9月15日(日) ➀10:30 ②10:45 ③11:00 ④11:15

10月20日(日) ➀13:00 ②13:15 ③13:30 ④13:45

🍵場 所:こどもはっち内こどもお茶室

🍵参加費:和菓子代として200円(こどもはっち入場料別途)

🍵参加人数:9月12名 10月14名

 

こちらは9月のしっとり落ち着いた和菓子😋

すすきにとまっているのは鈴虫さんかな。

 

綺麗に色づいたもみじ。

こどもたちに大人気の10月の和菓子です👧

 

今回も茶道部の高校生が、おいしいお抹茶を点ててくれました😋

 

参加してくれた皆さんをご紹介します(*^_^*)

 

 

 

 

 

いつも参加してくれているお友達は、お作法がとっても上手になりました。

和菓子もお抹茶も大好きで、残さず全部いただいています。

もちろんお茶会初めての方も、難しいお作法はありませんので、

ご家族でぜひ参加して楽しんでくださいね💕

 

🍵次回お茶会のご案内🍵

11月3日(日)10:30~4回にわけて行います。

当日受付で「お茶会参加します」と元気な声でスタッフに伝えて下さい。

来月もどんな和菓子があるか楽しみですね。。。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email