Home お知らせ 9月のにこにこ広場

9月のにこにこ広場

こんにちは。スタッフホタテです。

秋晴れの気持ちのよいお天気が続いていますね!!

本日は9月の「にこにこ広場」のご報告です。

遅くなりもうしわけありません。

にこにこ広場では、12ヶ月までの赤ちゃんと親御さんと

絵本の関わりなどを楽しく学んでいますよ♪

輪になってご挨拶!!

カレーライスのおはなしでは、大きな

カレーが出来ました!!

みんなで「もぐもぐ」おいしいね!

紙ふぶき~~

ダイナミックに遊びますよ。みんな

大興奮!!

くまさんとご挨拶も上手にできました♪

大型絵本も登場です。絵本に合わせて

高くびよ~ん

風船遊びも楽しいですね。

ママやパパと一緒に遊んでみんな

楽しそうでした!!

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました

Print Friendly, PDF & Email