Home お知らせ 第5回ふたごさん大集合!

第5回ふたごさん大集合!

こんにちは!

こどもはっちスタッフのトマトです。

 

新年度がスタートしました!

ご入園や進級おめでとうございます。

 

今年度最初のこどもはっちイベントは、毎年恒例『ふたごさん大集合』です。

今年は25組の双子さんご家族が集まってくださいました😊

 

日時:4月2日(日)10:30~11:30

会場:はっち1階 はっちひろば

参加者:双子さんご家族25組・110名

 

『ふたごさん大集合』はなんと今年で5回目!

今回は5回記念として「そっくり似顔コンテスト」を行いました✨

お顔がそっくりだと思う双子さんに前に出てきてもらい、お手製の顔出しパネルからお顔を見せてもらいましたよ!

会場のみんなには審査員になってもらってどのくらいそっくりなのか審査してもらいました!

お顔だけ見るとみーんなそっくり!

審査員のみんなも審査するのが難しかったようです…(*_*)

9組のお友達の中からそっくり大賞に選ばれたのは可愛い赤ちゃん💗

 

続いては、双子の大先輩、一山さんご兄弟によるお歌のステージ♪

お三方のステージはふたごさん大集合での恒例となっています!

子どもたちもステージに上がって一緒に歌ってくれました。

仲良しな一山さんご兄弟を見ると元気をもらえますよね!

 

そして双子さんならではの「双子コーデコンテスト」も行いました。

双子コーデ賞に選ばれた2組さんはこちら!

 

✨双子コーデ準大賞✨

ご家族でデニムのリンクコーデで参加してくださいました!

顔出しパネルのお写真を見ると分かるのですが、双子ちゃんは水玉もお揃いでとってもおしゃれですよね!

 

✨双子コーデ大賞✨

アリスの衣装で参加してくださいました!

女の子だからこそできるお揃いのお洋服で癒されます(*´ω`*)

 

参加してくださったみなさんそれぞれ素敵な双子コーデでした。

これからもお揃いのお洋服を仲良く着てほしいです!

 

「おたのしみ抽選会」では4組のお友達にお菓子や洗剤などのプレゼントが当たりました!

ふたごさん大集合に5回参加してくださった皆勤賞のお友達にもプレゼントがありました。

 

最後は全員で集合写真!双子さんバンザーイ!

写真を撮ってみると、改めてたくさんの方が参加してくださっていることを実感します。

 

「毎年楽しみにしている」「また来年も参加したい」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

双子さんご家族の交流や、子育てを頑張ろうと思っていただけるきっかけになっていれば嬉しいです!

 

参加してくださったみなさんありがとうございました。

また来年、皆さんにお会いできることを楽しみにしています!

Print Friendly, PDF & Email