Home お知らせ 7月のふたごサークル🎆ご報告👻

7月のふたごサークル🎆ご報告👻

こんにちは(^^)/

こどもはっちスタッフのアルパカです🌟

 

本日開催した『ふたごサークル』のご報告です。💗

日時:7月7日(日)10:30~11:10

会場:こどもはっち内

 

6年度に入って1回目の『ふたごサークル』でした(^^♪

今回は5組の双子ちゃんが大集合❣

 

今回は、みんなで【ビックリうちわ】を作りました✨

おもては、夜空に輝く打上花火🎆✨

なんと、花火はお弁当用のアルミカップでできています!😲

 

うらは、ちょうちんオバケがべろべろば~👻

思わずビックリ😲するうちわです!

 

双子ちゃんたち、お兄ちゃんお姉ちゃんたちも、

パパとママと一緒に楽しそうに制作していました🥰

キラキラシールをぺったんこ(^^♪

 

昨年から参加してくださっている双子ちゃんも来てくれました💓💓

上手にシールが貼れるようになって、スタッフもびっくり😲✨

 

最後はみんなで魚つり対決!🐟🔥

スタッフ手作りの魚つりのおもちゃで、

誰が1番先に釣れるか競争しましたよ(*‘ω‘ *)

双子ちゃんと一緒に参加してくれた9才のお兄ちゃんが圧勝でした😂👍

 

終了後は、参加者の皆さんでおしゃべりしたり、情報交換を楽しんでいました🎵

『ふたごサークル』を通してお友だちになってもらえたら、とっても嬉しいです😆💓

本日参加してくださった双子ちゃんたち、ありがとうございました✨

 

次回は9月15日(日)10:30~11:10の開催です(*’▽’)

『ふたごサークル』は0才~何才でも参加OK!小学生もOKです!

初めての方もぜひ遊びにきてください🎶

 

 

 

 

Print Friendly, PDF & Email