Home お知らせ 🎄ハッピークリスマス会🎅ご報告

🎄ハッピークリスマス会🎅ご報告

こんにちは(^_-)-☆

こどもはっちスタッフのフクロウです🦉

 

本日は『ハッピークリスマス会』のご報告です🎅

報告が遅くなってしまい、すみません💦

 

日時:12月17日(日) 11:00~12:00

会場:はっち1階 はっちひろば

今回参加してくださったのは親子46組、146名の皆さん(≧▽≦)/

会場には可愛いサンタさんやトナカイさんがたくさん💖

スタッフもメロメロです😍

 

当日の様子をご紹介します!😃

 

オープニングでは、

ガオくんの指揮に合わせてハンドベルで「きらきらぼし」を演奏🎵

ボランティアのお姉さんたちが頑張ってくれました🔥

会場のお友だちも一緒に歌ってくれましたよ(*´艸`*)

 

ステキな演奏が終わると大きなバルーンが登場!!

子どもたちのテンションが一気に上がりました🎈

 

次はお話し会です

クリスマスツリーの後ろでかくれんぼ!

動物さんを当てるクイズ🐰🐊🐤

 

本を使ったマジックも行いましたよ🪄

みんなで呪文を唱えると、あら不思議!

絵が出たり色がついたりしました🎨

 

お姉さんたちによる間違い探し!

仮装の一部が変わってしまうクイズも楽しみました🔎

 

お話し会の最後は、〇×クイズ!

少し難しいクイズもありましたが、全問正解したお友だちも!👏

おめでとう!!🎉

 

今度は家族で挑戦🔥プレゼントつみつみゲーム!🎁

抽選で選ばれた家族とガオくんが戦いました🤩

どの試合も手に汗握るいい勝負でしたε-(´∀`*)

 

ゲームを楽しんだ後はガオくんサンタとのダンスタイム💃

雪だるまのステッキを持ってノリノリで踊りました⛄😚

赤ちゃんもパパママと一緒にノリノリ🎵

 

最後はみんなにクリスマスのプレゼント!🎁

子ども達にはお菓子の詰め合わせセットと風船🎈🍬

普段頑張っているパパ・ママにもパンセットをプレゼント🍞

 

年に1度の「ハッピークリスマス会」は、以上でおしまいです(o^―^o)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね😞

 

今年もたくさんの笑顔をみることができました!😄

スタッフも高校生のお姉さんたちもとっても楽しかったです💖

皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

 

みんなはどんなクリスマスを過ごしたかな?🎅🦌

もうすぐお正月!🎍

みなさんもよいお年をお過ごしください🥰

Print Friendly, PDF & Email