Home お知らせ 🌞積み木ワークショップのご報告🌞

🌞積み木ワークショップのご報告🌞

こんにちは(*^▽^*)

こどもはっちスタッフのアルパカです🎵

 

本日は『積み木ワークショップ』のご報告です✨

 

日時:9月23日(土祝)

①10:30~12:00

②13:00~14:30

場所:こどもはっち内

参加してくださったのは親子70名の皆さん!

 

講師はこむろこうじ先生!!

久慈市から車に積み木をたくさん積んで来てくださいました^^

大量の積み木に子ども達も大興奮😂

 

「どうぞ~!遊んでってね~」と、先生の優しい声に惹きつけられて

たくさんの親子が参加してくれました!

子ども達は楽しいアイデアが豊富ですね💕

先生のまねっこをしたり、自分の好きな形にしたり、自由に遊んでいました🎵

 

途中、みんな集まって「だれが一番高いかな?競争」もしたよ😝

  

 

「はっちを作る!」と頑張ってくれていた親子もいました🥰

5階建てのはっちが、超かっこいい高層ビルになりました🏢✨

  

 

パパたちもたくさん参加してくれました👍✨

パパもママも子どもたちも時間を忘れて夢中で遊んでいましたよ(^^♪

 

最後はおもしろ絵本の読み聞かせ📖

「うんちっち」「うんこ日記」や、おかしばなし「ももたろう」などなど🎶

子ども達も大きい声を出してノリノリ💕

  

 

こむろ先生、楽しい時間をありがとうございました✨

また開催できる機会を楽しみにしています!!

遊びに来てくれたお友だちもありがとうございました🥰

Print Friendly, PDF & Email